2012年02月




メロンの味なんてかけらもしないのに、どうしてメロンパンはあんなにも市民権を得ているのだろうか?(笑)

・・・ちなみにオレは、メロンパンの中にチョコクリーム入ったやつが大好きなんだが・・・(*´∀`)

どーでもいいとは思うが、この前スーパーで、『イチゴクリーム入りメロンパン』ってやつ見つけた。

・・・もうなんのこっちゃ(笑)



さてそんなわけで、どーも、わっかけです。

今日は四年に一度の2月29日だね。

そしてオレは今日、仕事休みだったんだ(*´∀`)



日中にね、お家のネット回線をauひかりに変えるべくケーズデンキに行ったんだよね。
1月に行ったときは、総額45000円のキャッシュバックだったんだけど、それは先月で終わったらしく、30000円のキャッシュバックになってて、ちょっとへこんだよね(笑)

でも、それって月ごとでキャンペーンでね、明日から3月だから、『もしかして明日からオイシイキャンペーンがある・・・かも!?』とか思ったし、店員さんも、『明日にならなきゃわからん』ってしか教えてくんないから、とりあえず今日の契約はやめたんだよね。

つーわけで、それを考える時間やら、
30000円の使い道を考えて店内物色する時間とか、無駄に使いすぎたね・・・(・_・;)


うーん、なんだかなー(笑)



じゃー今日はこれにて。


どろん!









今日は仕事めっちゃ忙しかったんだ(;゚ロ゚)

しかも帰宅したら22時だし・・・。ブログ書くヒマねぇー(笑)




今日は一日中バタバタしてたなー( ̄~ ̄;)


したいことなんもできねー(ToT)


今日はなんにも書けず・・・。

また明日っ!





(笑)







『うおお!毎月赤字だぜっ!』

わっかけ
『あんだと!?節約警報発令だじゃっ!』


と、会話した二時間後に寿司食いに来てるわっか家。・・・まぁ、そういうノリは好きだがさすがに帰ってから反省したウチら夫婦。

・・・うーん、成長しないな(笑)




と、いうわけで、



どうもー!わっかけでっす!

みんな、日曜日してたかい?オレは日曜日してたよ(笑)
あ、仕事だった方、お疲れ様っ!


うん、寝不足でつ。

昨日は夜の二時くらいまでテイルズ オブ エクシリアっていうゲームをしてて、だいぶ眠くなったから寝ようとしたんだけど、

ん、待てよ?

と思ってね。


『スマホ←→PS3』のUSBを100円ショップで買った事を思い出したんだ。

オレ、もともとあったUSBが壊れてて
PS3に送信できない日々が続いていたんだよ。だから、めっちゃ溜まってたんだよね、写真。

そんなこんなで貯まりまくってた写真をひたすらPS3に移行してたら4時半くらいになってたの。
で、そして今日は買い物に行くのため7時30分起き。




うあぁぁーーー。


眠い。



・・・今日は・・・、早く寝よ(・_・;)笑





やっぱりお休みの日は書くヒマないな(笑)


今日は嫁さんの産婦人科へ定期検診に行ってきたんだけど、その待ち時間に札幌周辺をブラブラしたんだ(*´∀`)

ちょっと歩くと『だっこだっこ』と抱っこをせがむからちょっと腰痛くなったけど、楽しんでくれてたみたいだからよかったやね(^。^)



今は嫁さんと一緒に『ジウ』っていう黒木メイサちゃん主演のドラマを一気観してるの。

なかなかおもしろいよ。


じゃ、また明日♪





裸に見える(゚Д゚)
↓↓↓


↑このページのトップヘ