どもー!

わっかけでーーーーっす!!



みんな、元気かい?オレは普通だけど、なんか無気力だよ(笑)

ここ何日かね、仕事終えて帰宅後、全くやる気が起きなくてね。…いや、仕事終えてんだからある程度無気力でいーだろって話なんだけど(笑)いや、それでもやりたい事はそれなりにあるわけで。

とりあえず10日ほどぶりにドラクエ10にログインしてみたけどやる気にならんのでやめて、テレビをつけるも観たいのが無く、じゃあ今度はあんまし考えずにボーッとやれるゲームしよう、よし、サッカーゲームだ!…と思ったら、何故かウイイレ2011が見つからず…。
ええぃ!もう寝てしまえー!!…とも思ったが、今日に限って全然眠くないし。

と、そんな感じで何かをし始めてはやめてを繰り返し、結局は、ブログを更新しようと決めて落ち着いた。

…が、ここまで書いてもう飽きたっていうね(笑)

久しぶりの更新なのになぁ。



うーん、



なんかなかったかなー。



あ、


そうそう、



たいして仲良くもないのに仲良しな感じでタメ語で話してくる入社1年くらいの年上の後輩(女)がいてね。
ちなみにその人、以前、 後輩の話 だかって記事で書いた、ちょっと変わった人なんだけどね。

彼女はよく、変な事を突拍子もなく聞いてくるんだよ。

『わっかけさんのところは奥さんと週何回くらいするんですか?』

『結婚って、体の相性は大事ですか?』

『彼氏と婚約したのー!…でも彼氏が予定決めたがらなくて日取りはまだ未定なのー。』


なんて事を、廊下をすれ違ったくらいのタイミングで話してくるような人なのよ。
でもさ、オレ的には仲良し感も全然ないしもとからそんな好きじゃないから、常に、


うん、今日もどーどもいいなー( ̄- ̄)


って内心思いながら聞いているんだ。

(笑)



そんな彼女に今日、『わっかけさん!』
と呼び止められたんだ。

『なに?』

と返すと、


『わっかけさんの奥さんが妊娠したての頃、どんな具合でしたか?』

って。




ああ、


どうでもいい(T-T)



あ、ヒドイ?(笑)





うちの嫁がそれくらいの時からもう2年ほど経つし、自分の体の事じゃないからそんな覚えてないという事を伝え、面倒くさかったけど一応がんばって、


『あ、妊娠したっぽいんだ?(笑)』


と言うと、


照れまくりな表情で、

『あ(*゜∀゜)

まだわかんないんだけどね(((o(*゚▽゚*)o)))もしかしてー、と思ったりして! o(≧▽≦)o 』




う、
うぜぇ。




(笑)


…まぁ、それならそれで、きっと会社も辞めるだろうから、もうこのめんどくさいやり取りする事もなくなるからいいかー、、、と。(^_^;)笑



うはは。


悪口が過ぎましたね(笑)



じゃ、今日はこの辺でー(*´▽`*)





画像1