image


HEYHEYHEYって音楽番組が大好きでね。
昔すげー見てたんだけど、その番組に安室奈美恵がけっこーたくさん出てたのよ。

そのせいで楽しそうにしゃべってる印象しかないんだけど、ホントはしゃべるの苦手で、liveでもMCあんましないんだってね。なんか意外だった(笑)

そんな安室奈美恵ちゃんが、明日明後日liveがあるらしく、札幌にきてるの。で、ラジオ出演してたの。


ほら、安室奈美恵とか、オレでも知ってるくらいのスーパースターだからさ。

おおおっ!!!あの安室奈美恵が近くにいんのかっ!!と、妙なテンションになるわけよ(笑)

ついでに、そのラジオ放送局が入ってるビルの前をね、仕事中に何度も通るもんだから。。。


image

ラジオ出演直前の時間にビルの外観をパシャり。

透視能力をお持ちのかたなら安室ちゃん見れるはず。。笑




はて、今日の何時だっけ?23時くらい?

そのHEYHEYHEYのスピンオフ番組、HEYHEYNEOが放送されるんだって!

出演アーティストが、KANA-BOON、キュウソ、水曜日のカンパネラ、マンウィズなんだってさ。

マジやばくね?楽しみすぎる(*´∀`)


記事の最初に、HEYHEYHEYが大好きって書いてたけど、番組の後期は音楽番組とはかけ離れたクソな状態で大嫌いだったから、そういう意味でこのHEYHEYNEOには期待……(笑)

できれば毎週放送してほしいなぁ……。そのうちOKAMOTO'Sなんか出ちゃったりしてさ( 〃▽〃)

ワクワク(笑)


私を鬼ヶ島に連れてって 水曜日のカンパネラ

私を鬼ヶ島に連れてって 水曜日のカンパネラ
価格:2,500円(税込、送料別)