ブログネタ
あなたが思い浮かべるアニメの名作は? に参加中!
image
ブログネタに参加中。 【 あなたが思い浮かべるアニメの名作は?】 いっぱいありすぎて困るわそんなんwww とりあえずガンダム系にエヴァンゲリオン、進撃の巨人とかは外せないのぅ。 子供の頃に見て、めっちゃ心弾んだ感情を覚えてるベスト3は、 7つの海のティコ T・Pぼん 不思議の海のナディア かな? ふっふふ。 そんなわけで、昨日のHEYHEYNEOみた?? てか、昨日の記事で、出演アーティストがこれとこれみたいに書いたんだけどなぜか[Alexandros]だけ抜けてたね(゜〇゜;) やー、HEYHEYNEO楽しかったー!マジで週一放送望むわ。 コムアイがダウンタウンにきびだんご渡したり、ダウンタウンとマンウィズが並ぶシュールな画とか、最高だったなぁ(*´∀`) コンセプトが若い世代に人気なアーティストっつーことだったけど、既存の歌番組だって若い世代に人気の人はいたわけで……、まぁ要するにいままでテレビに出てなかったトコにスポット当てるっつーことだと思うんだけど。 いわゆるロキノン系って言われるところのバンドがたくさん出てくれたら毎週かじりついて観そうだ(笑) 横山健もMステ出たりしたし、この辺活発になったら嬉しいのぅ( 〃▽〃)